美脚になるイスエクササイズ☆ヒラメで美脚

メルマガ「週刊宅配ダイエット」
メルマガ「週刊宅配ダイエット」
購読申し込み


椅子を使って行うイスエクササイズ!
ふくらはぎのヒラメ筋を使ってふくらはぎを引き締め、形を整える足やせ美脚のエクササイズです。

ふくらはぎに形良く筋肉がついて引き締まっていると、足首がきゅっと細く見え、脚全体が美しく見えます。

椅子エクササイズ

1、足に適度に負荷がかかるように、イスに浅めに腰掛けます。

2、かかとの上げ下げをします。ふくらはぎの奥の筋肉(ヒラメ筋)を意識してしっかり使ってくださいね。

親指側にぐっと力を入れて、膝が開かないように、まっすぐ上げ下げすることがポイントです。

30回×3セット、行いましょう。

3セット終わって、適度な疲労感があればOKです。

軽すぎたら、5〜10キロ程度のものを膝に乗せて負荷をかけてくださいね。

↓↓ イスを使ってできる簡単・効果的イスエクササイズ ↓↓
お腹をきゅっとへこませる椅子エクササイズ いす片足一本立ち
足やせダイエットの決め手!股関節に、シ、ゲ、キ ウエストがくびれるイスでツイスト
美脚を作るチェアサイクリング ウエストを引き締めるイス押し腹筋
背中美人のヒコーキ 下腹・下半身を引き締めるイス起き上がりこぼし
コアエクササイズおっとっと椅子バランス 椅子に座ったまま肩こり解消
下腹・太ももを引き締める足上げキープ ふくらはぎキュっの美脚エクササイズ
下腹・わき腹を引き締めるイスってナイス 下半身痩せの足技
↓↓ 部位別ダイエットエクササイズ リンク ↓↓
下腹・わき腹・ウエストを引き締めるエクササイズ 全身を引き締めるコアエクササイズ
ヒップアップに効果的なエクササイズ 背中をすっきり引き締めるエクササイズ
足やせ・美脚のエクササイズ 二の腕・肩・上半身を引き締めるエクササイズ
足やせ・美脚のエクササイズ その2 アクアエクササイズでプールダイエット
効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 ダイエット情報やエクササイズが満載 ダイエット決定版!!
ダイエットエクササイズ携帯版 これは効く〜ダイエットグッズ

Copyright (C) 2010 美脚になるイスエクササイズ☆ヒラメで美脚All Rights Reserved.

訪問ありがとうございます。参考になったでしょうか?わからないところは遠慮なくご質問くださいね。
ご質問・お問い合わせ