腹筋を鍛えウエストを引き締めるエクササイズ☆イス押し腹筋

メルマガ「週刊宅配ダイエット」No.209

メルマガ「週刊宅配ダイエット」
購読申し込み

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ダイエットエクササイズ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イスに座ったまま手軽にできる、腹筋を鍛え、ウエストを引き締めるダイエットエクササイズです。

************************************************************************************:****************

↓↓ 部位別ダイエットエクササイズ リンク ↓↓
下腹・わき腹・ウエストを引き締めるエクササイズ 全身を引き締めるコアトレーニング
ヒップアップに効果的なエクササイズ 背中をすっきり引き締めるエクササイズ
足やせ・美脚のエクササイズ ダイエット情報やエクササイズが満載ブログ ダイエット決定版!!
二の腕・肩・上半身を引き締めるエクササイズ アクアエクササイズでダイエット
効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

これはやせる!よく効くフィットネスDVD


2、脚の間に両手が入る程度に両脚を開き、
  イスの座面に両手を重ねて置きます。

3、肘を伸ばし、おへそを引っ込めるように腹筋に力を入れながら
  思いっきり両手でイスの座面を押します。



  腹筋で体を前屈させようとするのに、
  自分の腕がつっかえ棒になっている・・・っていう感じです。





  自然と少し前かがみになるくらい、
  7秒〜12秒間、思いっきり腹筋に力を入れ続けます。

  3セット、行いましょう。

1、両足がしっかり床につく高さのイスに深めに座ります。