バストアップエクササイズ



バストアップエクササイズ☆バストアップは小指にキッス

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バストアップに重要な大胸筋を鍛え、バストを土台からアップし、上半身は引き締めるダイエットエクササイズです。
バストアップに効果抜群、自宅で簡単にできるバストアップエクササイズです。

バストアップエクササイズ
1,よつばいの姿勢をします。

2,ひざをついた腕立て伏せのように、ひじを曲げて上体を床に近づけ・・・

3,左ひじを床について、左小指に、、、愛をこめてキッス!!!

4,両ひじを伸ばして、よつばいの姿勢に戻ります。

5,反対側も同じように行います。

  右ひじを床について、右小指に、、、情熱のキッス!!!

繰り返しです。左右で1回として、5回×3セット、行います。

5回がきつい人、または楽な人は、腕を曲げるときのおしりの位置で負荷を調節してください。

おしりを引くようにすると上体にかかる負荷は小さく楽になり、前に出すようにすると、きつくなります。

うーんと楽な人は、ひざをつかずに、腕立て伏せの姿勢で行ってくださいね。
これは大胸筋だけではなく上半身全体がかなりきついです。上級者向けです。

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